トップページ | 2006年2月 »

2006年1月18日 (水)

今日は、おみせが、すごく暇だったので、雑貨コーナーの模様替えをしました。

前よりは、少しよくなった感じがします★Sany0142

初めてお店の写真もとりました。Sany0141

なんか、でも、もっと、もっと店を、改造したくなって、今度は、外に、ミニお店みたいな、飾りをしようと、考えてます★

学校の古いいすとかがたくさん欲しいんだけど、なかなか買うと高いしなぁ・・・

昨日は、近所のリサイクル屋で、めちゃくちゃかわいいコップを100円でみつけたので、今日は、暇だけど気分がいいです^-^

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年1月12日 (木)

今日から!!

新メニューです★★

手作りパンのメニューを増やしました^-^Sany0133 Sany0132

ソフトフランスパンとまん丸牛乳パンです★

どちらも、もっちりでおいしく出来上がりました!!!

毎朝焼くのでランチ時には、焼きたてです

このパンのメニューと週替わりのご飯セットのメニューにしました!

おいしよ~★★★★

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年1月 5日 (木)

明日から今年の営業が始まります。

今年は気合を入れてがんばります★

メニューも新しく変えました!!

手作りパンのメニューとデザートメニューを増やしました^-^

新メニューは1/11から始まります★

1/7はあったかスープとベーグルの会のイベントもします!忙しくなりそうだけど、楽しみです

明日のランチのお知らせ・・・

お野菜ゴロゴロカレーと焼きたてナンのセット

(サラダ、ミニライス、ドリンク付)です

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年1月 3日 (火)

あけましておめでとう★

2006年スタートしました★★

MOJYAは⑤日から営業開始します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年2月 »