« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月28日 (金)

すいません!

勝手ながら、本日夕方オープンです。

悪しからずご了承下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月19日 (水)

★★7月17日 道路ライブ♪

17日ついに待ちに待った、道路によるライブでした!
本当に本当に素敵でかわいくて、二人の人柄あふれる
ライブでした。
演奏も2人の歌声もどれをとっても素敵で、やっぱり
あの歌には涙ありでした。
本当素敵な歌です★

当日は、特別に光内君にライブペインティングをしてもらい、たくさんの人に見てもらうことができて、良かったです。

本当に、光内君 hilalaiさん 
道路のぎんちゃん みっちゃん
素敵な夜をありがとうございます!!
そして、参加してくださった方本当にありがとうございました

そして、みんなに嬉しいお話・・・
なんと、12月にまたまた道路のライブがきまりました!
今回、これなかった方、ぜひぜひ参加してください★
次回は、あの人も参加です!!
お楽しみに~!!

Sany0048 Sany0051

   Sany0053

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年7月16日 (日)

★明日★

明日はいよいよ、待ちに待った「道路」のライブです★
わたしも、実は道路は初なので、すごくすごく楽しみです!!

ライブは19時スタートだったんですが、
なんと!!!!
光内亘利さんが、またライブペインティングをしてくれます!
こちらは、18時からになります★★
必見です★★
らいぶ予約された方はちょっと早めにこれるなら、ぜひ見てください★

明日の営業のお知らせ・・・
明日はリハーサル&準備のため
11時半~14時のランチのみの営業になります。
1時ラストオーダーになります。
悪しからずご了承下さい。

ライブ時はFOODもあります!!
みんな、腹ペコでくるように(鬼)!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月10日 (月)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆光内亘利展&こどもようふくてん☆はじまり~

ついに、昨日から展覧会がはじまりました。
光内君のかわいい動物の絵と、
hilaliさんのかわいい子供服が、ズラリとお店に
並びました。
本当に本当にかわいくて、ウキウキ気分です。


昨日は、子供大人ワークショップでした。
光内君とお絵描き教室でした。
絵の具やクレヨンをつかって、手を使って絵を描く。
横で見てて、めちゃくちゃたのしそうで、うずうずしました。

そして、光内君ライブペインティング
初めて、絵を描く姿をみて、感激でした!!
目がはなせませんでした。
そして、あっという間に、いぬやねこの絵ができあがって・・
本当、見ることができて、よっかた★


17日まで、展示してありますので、たくさんの方に
みてもらえたらな~とお思います!!
見て損はなしなので、絶対見てほしい!!て感じです。

Sany0033_1

Sany0032

Sany0035  Sany0036

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 6日 (木)

本日臨時休業

店内改装のため、本日臨時休業します。
悪しからずご了承下さい。

明日からは、通常営業します。

いよいよ今週から「光内亘利展」が始まります。
楽しみですな~♪♪
たくさんの人に見てもらいたいので、
10日月曜日は定休日ですが、
14時から18時の間お店を
オープンします。
お茶とデザートのみの営業になりますが・・・

よろしくどうぞ・・・

MOJYAニュース。
明日から、少しだけメニューが、変わります。
お楽しみに・・・

雑貨コーナーに新商品はいりました。
スカーフとワンピース2点です。

また、見に来てください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »