« 本日臨時休業 | トップページ | ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ »

2006年7月10日 (月)

☆光内亘利展&こどもようふくてん☆はじまり~

ついに、昨日から展覧会がはじまりました。
光内君のかわいい動物の絵と、
hilaliさんのかわいい子供服が、ズラリとお店に
並びました。
本当に本当にかわいくて、ウキウキ気分です。


昨日は、子供大人ワークショップでした。
光内君とお絵描き教室でした。
絵の具やクレヨンをつかって、手を使って絵を描く。
横で見てて、めちゃくちゃたのしそうで、うずうずしました。

そして、光内君ライブペインティング
初めて、絵を描く姿をみて、感激でした!!
目がはなせませんでした。
そして、あっという間に、いぬやねこの絵ができあがって・・
本当、見ることができて、よっかた★


17日まで、展示してありますので、たくさんの方に
みてもらえたらな~とお思います!!
見て損はなしなので、絶対見てほしい!!て感じです。

Sany0033_1

Sany0032

Sany0035  Sany0036

|

« 本日臨時休業 | トップページ | ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21156/2584370

この記事へのトラックバック一覧です: ☆光内亘利展&こどもようふくてん☆はじまり~:

« 本日臨時休業 | トップページ | ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ »