« ★明日★ | トップページ | すいません! »

2006年7月19日 (水)

★★7月17日 道路ライブ♪

17日ついに待ちに待った、道路によるライブでした!
本当に本当に素敵でかわいくて、二人の人柄あふれる
ライブでした。
演奏も2人の歌声もどれをとっても素敵で、やっぱり
あの歌には涙ありでした。
本当素敵な歌です★

当日は、特別に光内君にライブペインティングをしてもらい、たくさんの人に見てもらうことができて、良かったです。

本当に、光内君 hilalaiさん 
道路のぎんちゃん みっちゃん
素敵な夜をありがとうございます!!
そして、参加してくださった方本当にありがとうございました

そして、みんなに嬉しいお話・・・
なんと、12月にまたまた道路のライブがきまりました!
今回、これなかった方、ぜひぜひ参加してください★
次回は、あの人も参加です!!
お楽しみに~!!

Sany0048 Sany0051

   Sany0053

|

« ★明日★ | トップページ | すいません! »

コメント

あの人って??!

楽しみです♪

投稿: わき | 2006年7月19日 (水) 17時24分

○○う○さんです★

投稿: MOJYA | 2006年7月19日 (水) 18時54分

まじでー?!
会いに行きます◎

投稿: わき | 2006年7月21日 (金) 12時59分

ママ・ボブ・・・。
こんばんは・・・。おじゃましてます。
営業日の水曜が楽しみですね。
体をはってビバ!ネタ作り!!!
しかし笑って話せるまでにはまだ少しかかりそぅ・・・。
はぁ・・・。
*マイナスユミ*

投稿: *ユミ* | 2006年7月24日 (月) 22時17分

ひゃ~!!
ゆみかおるさん!!
そのコメントからして、大変そう・・・
真珠婦人やね★★
報告楽しみにしてます!

投稿: MOJYA | 2006年7月24日 (月) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21156/2715543

この記事へのトラックバック一覧です: ★★7月17日 道路ライブ♪:

« ★明日★ | トップページ | すいません! »