« すいません! | トップページ | お盆休み »

2006年8月 2日 (水)

ミチの Je mapelle ムクムク展

Sany0085_1       Sany0083                                  Sany0075                        Sany0082

今日は大阪にみっちゃんの展覧会&オープンパーティー
に行きました★

ムクムクとは、みっちゃんが飼ってる愛猫のムクムクの事です

そのムクムクの愛を込めて一枚一枚チクチク手縫いで作った
ムクムクTシャツの展覧会です。

もうめちゃくちゃかわいくて、本当やばかった!!

思わず、2人で一枚ずつ購入しちゃいました。

本当すごい人やな~と思いました。

多才すぎて、鼻血ぶぅ~でした。

そのあと、ムクムク展オープンパティーライブに!!

まずこの前、もじゃにて展覧会をしてくれはった
光内くん達の演奏がありました★
これは、度肝をぬかれる素敵な演奏でした★

そして、これまたモジャでライブをしてくれた道路さん♪
モジャで購入してくれた、うさぎとねずみのかぶり物を、
ちゃんとカブって演奏してくれました♪
2人ともすごく楽しそうで、
みてるこちらも心底楽しめました★★

本当、良い大人と良い子供と素敵なパーティでした!

|

« すいません! | トップページ | お盆休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21156/2896466

この記事へのトラックバック一覧です: ミチの Je mapelle ムクムク展:

« すいません! | トップページ | お盆休み »