« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月31日 (木)

KAJI ・MOJYA

今日、火災が発生しました。

キャベツを切って顔をあげると、目の前が真っ白!

すごく、煙たい!!

なんか燃えてる!!!と叫びました

フライヤーから

火が炎上していました!!!

なんとか、テラカワさんが残していってくれた消火器で火を消し止めましたが

店内が臭いのと、気が動転しまくってるので、今日は休みます・・・

あしからずご了承下さい・・・

皆さんも油には要注意で!!!!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画

あまり期待してなかったんですが、やっぱりあまりおもしろくなかった・・・

なんか鹿男??足が鹿で体は人間で顔がちょっと鹿みたいな人がいて、すごい男前や~

と思ってたんやけど、特殊メイクとった顔はふつうのおっちゃんやってがっかりした・・・

ラジオのKISS FMのターザン山下の顔を始めてみた時と、同じ感じでした。ナルニア王国の映画を見ました。

話はかわって、やっと店に試着室を作りました!

じゃんじゃん試着しまくって下さい☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月11日 (金)

お盆休み

14日~16日は休業します☆

よろしくどうぞ~!

しかし毎日毎日あついですね~・・・

本間嫌や!

☆☆次回MOJYAイベントのお知らせ☆☆

手作り雑貨市 vol.2

時 09月24日 日曜日

     12時~16時

場 MOJYA

全て手作りの雑貨市です☆

前回、好評だったため2回目を迎えれました☆☆☆

本当にどれもこれもかわいいので、ぜいぜひ見に来てください。

当日は、ゆっくり過ごしてもらえるように、FOOD DORINK 手作りパンを用意してます!!

出店者も大大募集!!!

手作りならなんでもOK! (但 食べ物はお断りします。)

詳しくはMOJYAまで・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 2日 (水)

ミチの Je mapelle ムクムク展

Sany0085_1       Sany0083                                  Sany0075                        Sany0082

今日は大阪にみっちゃんの展覧会&オープンパーティー
に行きました★

ムクムクとは、みっちゃんが飼ってる愛猫のムクムクの事です

そのムクムクの愛を込めて一枚一枚チクチク手縫いで作った
ムクムクTシャツの展覧会です。

もうめちゃくちゃかわいくて、本当やばかった!!

思わず、2人で一枚ずつ購入しちゃいました。

本当すごい人やな~と思いました。

多才すぎて、鼻血ぶぅ~でした。

そのあと、ムクムク展オープンパティーライブに!!

まずこの前、もじゃにて展覧会をしてくれはった
光内くん達の演奏がありました★
これは、度肝をぬかれる素敵な演奏でした★

そして、これまたモジャでライブをしてくれた道路さん♪
モジャで購入してくれた、うさぎとねずみのかぶり物を、
ちゃんとカブって演奏してくれました♪
2人ともすごく楽しそうで、
みてるこちらも心底楽しめました★★

本当、良い大人と良い子供と素敵なパーティでした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »