« 2006年8月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年9月30日 (土)

10月の臨時休業

10月11日 水曜日 講習会のため、臨時休業します。

悪しからずご了承下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニットの帽子

hilaliさんの新商品です。

とてもかわいいニットの帽子☆☆

大人も子供もかぶれちゃいます!!

とてもかわいくて、ふんわりした肌触りです。

チキンドリアは終了しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みんなで映画見ましょう☆☆

10がつもがんばってイベントします☆☆

過去の苦い思いがよみがえりますが・・・
今回は!!! 今回も!!!

秋ということで?
映画の会をします!!!

10月22日 日曜日
  18時より映画をスタートします!!

映画は「かもめ食堂」です☆☆
http://www.kamome-movie.com/

チャージ 
 終了後のお茶&茶菓子付き 500円です☆☆

当日は軽食も用意してます!
かもめ食堂に出てくるメニューを、がんばって再現しようと思います・・・
シナモンロールもがんばって作ります!!

定員12名まで・・・

映画の内容など詳しくは、お尋ね下さい

今週は カレーはお休みして
チキンと野菜のドリアに変更です!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月23日 (土)

いよいよ☆

24日は、手作り雑貨市2です!!
今回は、前回より2組出展者が増えました。

みなさん仕事しながら、この日のために
がんばってくれました!!

本当、かわいいです!
マサーッジもあります!

私もがんばって作りました!

MOJYA男もパン焼きまくります!

みんながんばりました!

天気は晴れにかわりました!!

ぜひぜひみなさん見に来てください☆☆☆☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月13日 (水)

もうすぐ・・・

もうすぐ、手作り雑貨市です。

今回は前回より少し出店者も増えるので、楽しみ☆☆

私も、今あせりつつ製作中です!!

たくさんの人が遊びに来てくれたら嬉しく思いマッスル!!

そして、もうすぐMOJYAがオープンして1年になります!

早いもんや~・・・

なんやかんやで1年 何とか皆さんのおかげで1年もちました☆イエイイエイ!

だもんで11月は日ごろの感謝も込めて、1周年パーティを企画中です。

そして12月には、道路さんのライブもあります!!

楽しいイベント目白押しで、今年が終わる!

たくさんの参加お待ちしてます~☆☆

詳しくはおいおいに~・・・

今週のごはんせっとは

野菜あんかけの揚げだし豆腐

ゆで鳥の柚子胡椒マヨ和え

さつまいものコロッケです!

健康を考えたメニューになっております??

寒くなってきたので、体調崩さぬよう気をつけましょう!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年9月 7日 (木)

再開♪

だいぶん涼しくなってきたので、またまたパンの販売を再開しよう思います。

ちなみに今日はシナモン入りレーズパンを焼きました。

どっしりしたやつです。ぜひぜひ・・・

24日の雑貨市ではたくさんパンを焼くのでお楽しみに~☆

その日くらいから本格的にパン再開していく予定なのでよろしくどうぞ~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年11月 »