« 再開♪ | トップページ | いよいよ☆ »

2006年9月13日 (水)

もうすぐ・・・

もうすぐ、手作り雑貨市です。

今回は前回より少し出店者も増えるので、楽しみ☆☆

私も、今あせりつつ製作中です!!

たくさんの人が遊びに来てくれたら嬉しく思いマッスル!!

そして、もうすぐMOJYAがオープンして1年になります!

早いもんや~・・・

なんやかんやで1年 何とか皆さんのおかげで1年もちました☆イエイイエイ!

だもんで11月は日ごろの感謝も込めて、1周年パーティを企画中です。

そして12月には、道路さんのライブもあります!!

楽しいイベント目白押しで、今年が終わる!

たくさんの参加お待ちしてます~☆☆

詳しくはおいおいに~・・・

今週のごはんせっとは

野菜あんかけの揚げだし豆腐

ゆで鳥の柚子胡椒マヨ和え

さつまいものコロッケです!

健康を考えたメニューになっております??

寒くなってきたので、体調崩さぬよう気をつけましょう!

|

« 再開♪ | トップページ | いよいよ☆ »

コメント

こんばんは。
こないだは久しぶりにお会いできて良かったです。
たくさんのパンありがとね、おいしかったです♪

さっそくのmixiへのお誘いメールありがとでした。
入り口までは行ったのですが、
登録してなくてインしてません(汗)
(どうも登録画面がキライでして(笑))
普通のブログもあったので、
とりあえずこちらへ足跡残しましたです。


もうすぐ一年ですか。
ますますステキなお店になっていくことを
大阪の空の下で祈っております。
MOJYAさんところも身体気をつけて
ばんばってくださいませ。

投稿: さいかく | 2006年9月20日 (水) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21156/3431828

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ・・・:

« 再開♪ | トップページ | いよいよ☆ »