« 2006年9月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月 7日 (火)

今週のゴハンセット

寒くなってきましたね・・・

なので、明日は味噌煮込みうどんとおにぎりのセットにします☆

ほいで、カレーも復活しやす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうすぐもうすぐ・・・

12月22日 金曜日の夜に1周年パーチーをします☆☆☆

            内容は、まだ秘密にしておきます。                   Sany0053_1

でも、とっても楽しい夜になるので、お楽しみに ・・・

かなり、ワクワクだと思います!!!!

  ★11月の営業のおしらせ★

☆22日 夜9時から、貸切予約のため、夜8時までの営業になります。

☆25日 土曜日は、二次会パーティ貸切予約のため、通常営業いたしておりません。

☆26日 お友達のイベント参加のため、臨時休業します。

今月にはいってから、結婚式の二次会予約を三件おねがいされました。

(まだまだ先の分ですが・・・)

もうすぐbabyが産まれるっていうお客さんも結構たくさんいて、

おめでたい話がいっぱいです☆☆

なんか、うれしいです。

二次会パーティ楽しみやな~!盛大にしてやろう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年12月 »