« ムクムク★ | トップページ | 初めてのサーカス☆ »

2006年12月24日 (日)

12/22

終わっちゃた・・・

でも、心はぬくぬくです。

12月22日 MOJYA1周年パーチィ♪

光内がはくの子供ワークショップ

「道路」&「うたたね楽団」のライブ♪♪♪

まずは、14時からのがはくのワークショップ★                                  Sany0005 Sany0033
今回は、男の子2人 女の子4人の6人の子供達。

ライブの舞台美術というテーマで
大きな紙に絵の具やクレヨン 足型 手形。
みんなで一枚の絵をかきました。
みんな、それぞれが絵を描いたのに出来上がってみると
ちゃんと一枚の絵になっていて。
子供ってすげぇ~とおもいました。

そしていよいよライブ♪
まずは「うたたね楽団」
とってもいいム~ドで、すごくかっちょよくて★
小躍りしてしまいました。

そして、今回は2回目の「道路」
かわいくて、楽しくて。ウキウキです。
みっちゃんの歌声とぎんちゃんの音が大好きです。 Sany0037

最後はうたたね&道路の合唱♪

本当にすてきなライブでした。

また、いつかMOJYAに来てくれるのを楽しみに・・・

merry christmas☆=Sany0043

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

|

« ムクムク★ | トップページ | 初めてのサーカス☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21156/4666075

この記事へのトラックバック一覧です: 12/22:

« ムクムク★ | トップページ | 初めてのサーカス☆ »