« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月24日 (日)

12/22

終わっちゃた・・・

でも、心はぬくぬくです。

12月22日 MOJYA1周年パーチィ♪

光内がはくの子供ワークショップ

「道路」&「うたたね楽団」のライブ♪♪♪

まずは、14時からのがはくのワークショップ★                                  Sany0005 Sany0033
今回は、男の子2人 女の子4人の6人の子供達。

ライブの舞台美術というテーマで
大きな紙に絵の具やクレヨン 足型 手形。
みんなで一枚の絵をかきました。
みんな、それぞれが絵を描いたのに出来上がってみると
ちゃんと一枚の絵になっていて。
子供ってすげぇ~とおもいました。

そしていよいよライブ♪
まずは「うたたね楽団」
とってもいいム~ドで、すごくかっちょよくて★
小躍りしてしまいました。

そして、今回は2回目の「道路」
かわいくて、楽しくて。ウキウキです。
みっちゃんの歌声とぎんちゃんの音が大好きです。 Sany0037

最後はうたたね&道路の合唱♪

本当にすてきなライブでした。

また、いつかMOJYAに来てくれるのを楽しみに・・・

merry christmas☆=Sany0043

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 5日 (火)

ムクムク★

大阪の玉造でbunpacaというフランス雑貨をしてはる
オーナーさんのみっちゃんの手作り雑貨が入荷されました♪

知ってる人は知ってるとおもいますが、私達が時々着ている
猫ちゃんのTシャツことムクムクTシャツで~す★

ほして、そのムクムクの小銭いれと、花ヘアゴムです。

手作りなので、一つ一つ顔がちがいます!

そしてめちゃんこかわいい!!

ほいで、手作りなので数がたくさんないので、早いもん勝ちですよ~=

でも、これから、また入荷される予定にはなってます!

そして、12月22日のフライヤーができあがりました。

今回は私たち二人の似顔絵を書いてくださいました。

めちゃかわいいです。

これは、見てのお楽しみに~★

Sany0006 Sany0009 Sany0012_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »