« 初めてのサーカス☆ | トップページ | ★新商品★ »

2007年1月 9日 (火)

商売繁盛しますように☆

今日は、イノウエさん巫女さんをしている、えべっさんに行きました。

そしたら、いつもお店に来てくれるお客さんも巫女さんをしててビックリ!!

西脇ってせまいな~。

福引券を3枚もらったので、挑戦しましたが今回は・・・

モジャ男のひいたくじには「チャーミン」
私のひいたくじは「ポチ袋」「各種ジュース」

・・・

ちゃあ~(たむら)

チャーミンってなんや思ったらチャーミークリーンでした。
略しすぎやし!

でも、なんかほのぼので楽しかったです。

今年は商売繁盛なるかな??

Sany0077

|

« 初めてのサーカス☆ | トップページ | ★新商品★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めてのサーカス☆ | トップページ | ★新商品★ »