« 12/22 | トップページ | 商売繁盛しますように☆ »

2007年1月 9日 (火)

初めてのサーカス☆

1月4日 お友達に「サーカスのタダ券あるで~」
というお誘いをうけて、27歳にして、初めての
サーカスを見に行きました。

ワクワクドキドキウキウキ。。。

かなりの興奮とハイテンション♪

きゃ~きゃ~言ってしまいました。
内容は本当ベタ~なサーカスでしたが。すごいおもしろかった

アフリカの猛獣はめっちゃかしこいやつらだった!

ぞうはたって歩いてた!めっちゃかわいい☆

シマウマは並んで歩いただけやった!

キリンもでてきた!

キリンの芸ってなんや~?と思ってたら、
でてきてご飯たべただけやった!

あ~かわいい☆

芸が決まって拍手してくださいって時に、
お姉さんの「ハイ!」って放送がながれるんやけど
毎回、微妙なタイミングで「ハイ!」と言われ、
「なにに?」って感じでみんな拍手してた。

なんとも、グダグダやったけど、楽しい初サ~カスでした♪

Sany0070 Sany0073

|

« 12/22 | トップページ | 商売繁盛しますように☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21156/4855480

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのサーカス☆:

« 12/22 | トップページ | 商売繁盛しますように☆ »